身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春の陽気・・・

d0104252_0121343.jpg

今日も快晴で、かなり気温が高い一日でした。 

あまりの天気の良さに、モールトンを出動させました・・

須磨から、三ノ宮に着く頃には、かなり汗をかいていました・・・

食事を何処でとろうか、ずっと考えていたのですが、
折角の陽気なのでお弁当を買ってメリケンパークへ・・・
d0104252_0594226.jpg

木のベンチがあまりにも温かかったので、少しの時間だけ、
私のベッドとして使わせて頂きました・・・。


ふと横を見ると、いつもモザイク近辺にいる自転車タクシーが止まっていました。
d0104252_0351663.jpg

ドライバーの服装から備品に至るまで、全て3本線でしたw
ずっと見てると彼の商売道具が欲しくなってきた私でした・・・
[PR]
by putinemu | 2007-03-27 00:42 | ポタリング