人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杉村商店さん・・・

大阪に杉村商店さんという名前の自転車メーカーがあるのですが、
みなさんは、ご存知でしょか?

この杉村さんが販売している「PROGRESSIVE」というブランドのミニベロを以前、2ヶ月程
所有しておりました。
杉村商店さん・・・_d0104252_9111830.jpg

可愛いらしいでしょw

手元に届いた当初は、とても気に入り、タイヤを交換したり、ハンドルに補助ブレーキ付けたりと、かなり愛着を持って接していました。

しかし乗れば乗るほど感じてくるんですよね・・・
この自転車の「怖さが」!?

フレームは、ルイガノのMVシリーズにそっくりですが、全く違うハンドリングでした・・・

まず、とにかく不安定でした!
片手運転なんてまず無理。(ふらふらします)
ブレーキがカンチ式で、何処の店に持っていっても、何度調整しても制動力が弱く
下り坂で減速するのが遅い(ぶっちゃけ、効かんw)・・・

見た目は良かったんですが命の危険を感じ、たいして乗らず(怖くて乗れず)
嫁に出しましたw(※私の車体だけかも知れません)
もう決して興味を示さないメーカーだろうと思っていた、私ですが・・・
しかし!!!
今欲しい物を、杉村商店さんが、販売してるではないですか!
杉村商店さん・・・_d0104252_924182.jpg

そうです、チャリ用のトレーラーですw
折りたためます!
かなり笑えます!
本気で欲しいですw

私の使いかたは、秘密です・・・!?
by putinemu | 2007-03-28 09:36 | 自転車