人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡路島ポタリング・・・

連休6日目は、友人Yさんと2人で淡路へポタリングへ出かけました。

最寄駅から、JR明石駅までは久しぶりの輪行をしました。
淡路島ポタリング・・・_d0104252_2261552.jpg

明石からは、たこフェリーを利用し、淡路島へ。
フェリー乗り場は、ゴールンウィークと言うこともあり二輪(自転車含む)、1時間以上の待ちが出ており、予定が大幅に狂いました・・・
淡路島ポタリング・・・_d0104252_22161016.jpg

船上では、普段見る事の少ない角度で、明石海峡大橋が見ることが出来ました。
淡路島ポタリング・・・_d0104252_22193673.jpg

岩屋港に到着後は、約33Km先にある洲本温泉の足湯を目指しひた走りました・・・
途中すれ違うロード乗りの方が、気持ちいい位に会釈してくれました。
淡路島ポタリング・・・_d0104252_22224048.jpg

淡路島ポタリング・・・_d0104252_22234378.jpg

友人のMTBです・・・男らしい色です!

その後、洲本温泉に無事に到着しましたが、あまりにも期待はずれな為、写真は撮りませんでしたw

少々ヘコミましたが、津名まで戻り、一ノ宮IC近くにある名物?「たこせんべいの里」へ・・・
淡路島ポタリング・・・_d0104252_2228551.jpg

駐車場は、無料のコーヒーと試食をしに来た方々でごったがえしていましたw
淡路島ポタリング・・・_d0104252_2347383.jpg

淡路島ポタリング・・・_d0104252_22305100.jpg

散々試食wをした後、郡家方面から岩屋を目指す事に・・・
淡路島ポタリング・・・_d0104252_22321242.jpg

淡路島ポタリング・・・_d0104252_22323520.jpg

淡路城・・・有料です!(見る人いるのかな?w)
淡路島ポタリング・・・_d0104252_2234348.jpg

そろそろ終点の岩屋港が近づいてきました・・・

また遊びにきたいと思いますが、今度はロードバイクとお弁当を買ってから遊びに来たいと思いますw

本日走行距離 102.7Km
淡路島ポタリング・・・_d0104252_22573159.jpg

おつかれさん、モールトン・・・
by putinemu | 2007-05-04 22:46 | ポタリング