人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明石海峡大橋・・・

今日は、お友達の ビアン兄 さんと2人で須磨~明石近辺を走ってきました。

気持ちの良い風に、知らぬ間にペースが上がっていきます・・・・

そして、いつもの場所で小休止・・・。

明石海峡大橋・・・_d0104252_1344106.jpg


明石海峡大橋・・・_d0104252_13443535.jpg


この場所で休んでいると、いろんな自転車乗りの方に出会います・・・






明石海峡大橋・・・_d0104252_13464778.jpg

ビアン兄さんのニューマシンです!

モールトンで巡航速度30キロ~35キロで走っても、全くついて行く事が出来ません(´;ω;`)
やっぱりロードバイクは、凄い乗り物なんですね・・・・


欲しい・・・・。






休憩後は、軽く食事と言うことでい明石焼きの「ふなまち」さんを目指すことに。

明石海峡大橋・・・_d0104252_13505336.jpg

11時前に着いた事もあり、混雑は避けられました・・・

明石海峡大橋・・・_d0104252_13515110.jpg

20個 ¥500の明石焼きです。
冷めた御出汁で、冷ましながら召し上がります・・・

20個でこの値段はほんと安いですね・・・ご馳走様でした!



食後は、クールダウンしながら神戸方面へ向かいます・・・・


帰宅後のシャワーと冷めたビールを楽しみに・・・。



本日の走行距離 45.02km
by putinemu | 2007-06-04 13:58 | ポタリング