人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸空港へお散歩・・・

今朝目覚めた後、バルコニーへ出て見ると、最高の青空!

午前中時間が空いていた事もあり、ビアン兄さんを誘いポートアイランドをポタリングして来ました。

神戸空港へお散歩・・・_d0104252_1417087.jpg
神戸空港へお散歩・・・_d0104252_14172079.jpg

神戸空港のフェンスへモールトンを立てかけて写真を撮ろうとしていたら、フェンスのセンサーが反応したらしく、警備員が慌てて飛んで来ました(;^_^・・・


神戸空港へお散歩・・・_d0104252_1420134.jpg


今度は、この場所に美味しいお弁当を買ってきて、景色を楽しみながら
ゆっくり頂きたいなって感じました・・・


この後、三ノ宮で美味しい昼食を楽しみにしていたのですが
目的のお店が、臨時休業・・・がっかりです(><


ポタの後の食事を楽しみに走ってる私にとって、こういうパターンが一番へこみます・・・・
by putinemu | 2007-06-11 14:31 | ポタリング