人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚の棚市場・・・

今日は、同じマンション内のお友達,kimsenさんと明石まで初ポタに出かけました!


途中、新長田近辺でビアン兄さんも加わり3人で、明石方面へまったりと向かうことに・・・





早朝は、風が少しひんやりとして、自転車にはとても過ごしやすい気温でした。


魚の棚市場・・・_d0104252_17444179.jpg

写真左の自転車は、kimsenさんのジャイアントMR4Rです。


明石に着いた一行は、魚の棚市場を、お散歩することに致しました。
魚の棚市場・・・_d0104252_1728316.jpg


揚げたての、タコの天ぷらの匂いに負け、白川商店さんというお店にて、お土産を買うことにしました。(お店のおばさんが、天ぷらを1枚オマケで付けて下さりました!<(_ _)>)


そして、明石海峡大橋の下で、早速いただきましたw
魚の棚市場・・・_d0104252_17312182.jpg

天ぷらの種類は、「たこ」、「あなご」、「ふぐ」、だったと・・・・(^▽^;)
(右のまあるいのも「たこ」です!)

いやぁー揚げたては、美味いですね(*^-^)
(醤油とわさびが、あれば尚良かったのですが・・・)



また機会があれば食べたいです・・・



魚の棚市場・・・_d0104252_17424591.jpg

by putinemu | 2007-06-17 17:42 | ポタリング