身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最強焼肉ランチ「わぎゅうや」!!!

凄いです!!

ありえません・・・

こんなクオリティーの焼肉屋のランチ・・・・


場所は、神戸王子動物園のすぐ近く!(興味のある方は、ググッて下さい!)
d0104252_9205493.jpg


ランチメニューは数種類ありますが、一押しがこの「切り落とし定食」です。

d0104252_945180.jpg

この写真の、さしが入ったお肉と、ライスが、60分食べ放題で、なんと・・・


たったの、¥780なんです(^▽^;)

時間内なら、何杯お替りしてもOKです!

お店の方も、嫌な顔ひとつしません!




そして、このお店のお勧めは、これ↓
d0104252_946171.jpg


この、琥珀色のタレは、「水晶ダレ」と言う名前で、、数種類のフルーツから
作った、この店自慢の付けダレとの事です!

お味の方は、口当たりの良い甘めのタレで、お肉があっさりと感じ、いくらでも食べれそうな女性向のタレです!!

※定食には、お肉とライス(お替り自由)と、お味噌汁、お漬物、小鉢が付きます。



ちなみに、前日ランチを食べに行ったプチネムは、その日1日、何も食べれないほど苦しかったです(^▽^;)

ご馳走様でした!!
[PR]
by putinemu | 2007-06-30 09:44 | 食べ物