身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魔法のスプレー??「GRP 潤滑スプレー」

今年の初頭、一度ポタをご一緒させて頂いた「BROMPTONの記録」のotakeさんのブログにとても興味深い記事が書かれていました。


強力浸透潤滑スプレー GRP オイルスプレー」について・・・

何やら、チェーンとテンショナーに付けると「音が小さくなり漕いだ感じが軽くなったと・・・」。

凄い、これは凄すぎるんじゃないの??


そして我慢出来なくなった私は、すぐさま「ポチッ!」っと!w
d0104252_22135620.jpg


間違えて2本も注文してしまった・・・のではなく送料(¥800)が勿体無いので、友達と共同購入いたしやした。

お値段ですが、300ml入りで、1本が¥1575です。
(間違っても家族に、値段の事は言えませんw)
ちなみにこの量のビールなら、3秒でやっつける事が可能ですw


で、使用感は申し上げますと・・・・




忙しくて試す暇がありません(^▽^;)

・・・ただ、ディスプレー台で何度もギアを入れ替えしてみた感じでは、確かに変則がスムーズになり、気持ち静かになったようです。

今度しっかりとインプレ報告させていただきます・・・
[PR]
by putinemu | 2007-07-07 22:12 | 自転車アイテム