人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明石海峡大橋を目指して・・・

久しぶりにログインいたしました。


子供が夏休みに入ってからというもの、休日はもっぱら子守が多く、なかなか自転車に乗る事が出来ず、お腹周りが少々太くなったわたくしです(^▽^;)

そんな折、いつもお世話になっている大阪ポタリングの「リリィの父」さんから自転車のお誘いがありました。

コースは大阪~明石海峡大橋ですが、私は地元神戸からの途中参加とさせて頂きました。

ご一緒された方のバイクは、ロード3台、クロスバイク1台という高速バイクばかり・・・
明石海峡大橋を目指して・・・_d0104252_1695349.jpg



「それでは行きましょうか!」の合図とともにいきなり30Km強の巡航速度で向かい風の中を走り出しました・・・

1ヶ月近くモールトンに乗っていなかった私には、みなさんに付いて行けませんでした・・・

ただでさえ運動不足で、しかも最近少々ビールの飲みすぎでお腹ぽっこり(爆
(ついて行けなくて当たり前かw)


汗だくになりながら、目的地の明石海峡大橋に到着すると心地よい風が、私たちを迎えてくれました・・・
明石海峡大橋を目指して・・・_d0104252_16174890.jpg


この場所は、いつ来ても心が和みます・・・




その後は、久々に増田屋さんでランチを頂きました。

明石海峡大橋を目指して・・・_d0104252_16204446.jpg

写真のお寿司に、赤出汁が付いて750円です。

それにしても「増田屋」さん!
「店内ちょっとクーラー効き過ぎじゃないですか??」、寒すぎじゃ!!




その後、解散。
みなさん自走で大阪へと帰って行かれました・・・(みなさん凄い体力です・・・)



今日ご一緒されました、大阪ポタリングのメンバーのみなさん、「お疲れ様でした<(_ _)>」

また、プチネムとあそんでやって下さいませ。
by putinemu | 2007-08-04 16:36 | ポタリング