人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呑吐(ドント)ダム??

今年のゴールデンウィークは11連休・・・

長いお休みですが、あまりの暑さに自転車には1度しか乗る予定がありません(^▽^;)



今日は、お友達のビアン兄さんと朝の6時に待ち合わせをして、三木市にあります「呑吐ダム」ダムへ行ってきました。
呑吐(ドント)ダム??_d0104252_14382565.jpg


道中はアップダウンが多く、かなり水分補給いたしました。


呑吐(ドント)ダム??_d0104252_14411491.jpg

とても綺麗な湖面でした・・・



呑吐(ドント)ダム??_d0104252_14435238.jpg

サイクリング道は、とても涼しくて走りやすかったです。
(1周約30分から40分程度かと・・)
呑吐(ドント)ダム??_d0104252_1448245.jpg


帰りは、西神中央経由で降りて来ましたが、何処を走っても避けられないのが、暑さと上り坂!

今日の走行距離は58.28Kmと少なめながら、帰宅後初めてのダウンをいたしました・・・

当分自転車が嫌いになりそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by putinemu | 2007-08-14 14:54 | ポタリング