人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やすとみグリーンステーション・・・

連休最後の月曜日に、姫路市安富町にある「やすとみグリーンステーション鹿ヶ壺」と言うキャンプ場へ行って来ました。(中国道 山崎IT近く)

標高の低い山で、たっぷり荷物を積んで重くなった車でも、楽に登ることが出来ました。


今回泊まった場所は、こちらのコテージ・・・
やすとみグリーンステーション・・・_d0104252_1835589.jpg


コテージは、楽ですね!

食事の準備以外やる事がない為、たっぷりと子供たちと川遊びを楽しむ事が出来ました。



ちなみに出かける時に、「財布、デジカメ、ランタン、懐中電灯・・・・」などなどが入ったカバンを自宅に忘れました・・・(^▽^;)

すっかりヘコミましたが、気づいたのが遅かったので諦めました・・・。


よって今回写真がありません・・・


忘れ物をしたら本当に雰囲気がしらけます、今回は反省です。
by putinemu | 2007-08-21 18:55 | その他