人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都ポタリング・・・

今日は、お友達の「私だ さん」主催の、京都ポタに参加させて頂きました!

京都ポタリング・・・_d0104252_2026168.jpg

AM10:30集合 

参加人数は、8名

ほとんどの方と初対面でしたが、みなさんとても感じの良い方ばかりですぐに打ち解ける事が出来ました(*´∇`*)

京都ポタリング・・・_d0104252_21335756.jpg
京都ポタリング・・・_d0104252_213494.jpg

自転車を止めると、まだまだ厳しい残暑を感じますが、移動中はとても冷ややかで気持ちのいい風が私たちを迎えてくれました・・・
京都ポタリング・・・_d0104252_20585174.jpg

この写真の白川沿いが、とても気に入りました!
京都ポタリング・・・_d0104252_2104979.jpg
京都ポタリング・・・_d0104252_2105878.jpg

京都ポタリング・・・_d0104252_21125356.jpg




昼食後は、お菓子の老舗「鶴屋吉信」にて各々甘い物に舌鼓しました・・・

建物の2Fにある可愛らしい庭園を鑑賞しながら、「きなこゼリー 抹茶アイスクリーム」を頂きました。
京都ポタリング・・・_d0104252_21102993.jpg

京都ポタリング・・・_d0104252_21171012.jpg

抹茶の香りが超濃厚で美味しゅう御座いました(* ^ー゚)

京都ポタリング・・・_d0104252_2120767.jpg



京都ポタリング・・・_d0104252_21202562.jpg


時間があれば、もっともっと色んな場所を拝見したかったと思いましたが、楽しい時間てすぐに流れて行くものですね・・・

また是非遊びに来たいと思います。

京都最高!!


本日のポタを企画された「私だ さん」お疲れ様でした。

そして、ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

また、機会がありましたら私と遊んでやって下さいませ・・・

お疲れ様でした<(_ _)>
by putinemu | 2007-09-08 21:31 | ポタリング