人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コープふるさと村やちよ・・・

連休を利用して、またまたkimsenさん一家とキャンプに行ってきました。

場所は、「コープふるさと村やちよ」です。

コープふるさと村やちよ・・・_d0104252_1183746.jpg


コープふるさと村やちよ・・・_d0104252_119281.jpg

施設内は、とても設備が行き届いており「テニスコート、プール、グラウンド・・・」と色々な楽しみ方をする事が出来ます。

コープふるさと村やちよ・・・_d0104252_11312777.jpg


今回私が利用したのは、オートキャンプ場です。
コープふるさと村やちよ・・・_d0104252_11273654.jpg

台風の影響で少し天気が心配でしたが、なんとか小雨程度で持ちこたえてくれました・・・。

夕食は、新鮮な魚介類のバーベキューとお鍋です。
コープふるさと村やちよ・・・_d0104252_11495332.jpg

さざえは、可愛そうですが生きたまま網の上へ・・・(><
コープふるさと村やちよ・・・_d0104252_1116442.jpg

自家製の団子は、なかなかの出来栄えでお酒が進みました。

久しぶりに、テレビやパソコンなど、雑音のない時間・・・


コープふるさと村やちよ・・・_d0104252_11504074.jpg

秋の夜長、虫の音色を聞きながらkimsenさんと深夜まで飲み明かしました・・・
by putinemu | 2007-10-09 11:21 | その他