人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦 内藤大助VS亀田大毅

今朝は、新聞の朝刊がとても楽しみだった・・・

そう、私の嫌いな「亀田大毅」が切腹して死んだ記事が載ってると思ったから・・・w

昨夜行われた「WBCフライ級タイトルマッチ12回戦」。

現チャンピオンの内藤大助さんに、同級14位の亀田大毅が挑んだ!


亀田大毅は、内藤選手を「ゴキブリ」呼ばわりし、負けたら自身が切腹するとまでのたまわった!!( ゚Д゚)!!


結果は、みなさんご存知のとうり反則技のオンパレードで見事に惨敗(爆

(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦 内藤大助VS亀田大毅_d0104252_1071035.jpg

やはりボクシング技で勝つのは無理とみたか・・w

そして、まだ生きている・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かなしいかな18歳よ・・・w


せめて、判定後にチャンピオンの栄誉を称えてからリングを降りたら少しはましだったのに、逃げるように控え室に戻るのは、スポーツマンとして最低ですね・・・


亀田大毅選手には、「有言実行」して頂きたいですな( ^∀^)

切腹・・・
by putinemu | 2007-10-12 10:06 | その他