身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
連休を利用して、またまたkimsenさん一家とキャンプに行ってきました。

場所は、「コープふるさと村やちよ」です。

d0104252_1183746.jpg


d0104252_119281.jpg

施設内は、とても設備が行き届いており「テニスコート、プール、グラウンド・・・」と色々な楽しみ方をする事が出来ます。

d0104252_11312777.jpg


今回私が利用したのは、オートキャンプ場です。
d0104252_11273654.jpg

台風の影響で少し天気が心配でしたが、なんとか小雨程度で持ちこたえてくれました・・・。

夕食は、新鮮な魚介類のバーベキューとお鍋です。
d0104252_11495332.jpg

さざえは、可愛そうですが生きたまま網の上へ・・・(><
d0104252_1116442.jpg

自家製の団子は、なかなかの出来栄えでお酒が進みました。

久しぶりに、テレビやパソコンなど、雑音のない時間・・・


d0104252_11504074.jpg

秋の夜長、虫の音色を聞きながらkimsenさんと深夜まで飲み明かしました・・・
[PR]
# by putinemu | 2007-10-09 11:21 | その他

サイクルモード 2007

いよいよ来月と近づいて参りました、サイクルモード2007。
d0104252_9435060.jpg

最近色々な方のブログで紹介されていますので、私も・・・(^▽^;)

日程は以下の通りです↓

東京会場(幕張メッセ 国際展示場9・10・11)

2007年11月16日(金)15:00~21:00
2007年11月17日(土)10:00~17:00
2007年11月18日(日)10:00~17:00

大阪会場(インテックス大阪 1・2・3号館)

2007年11月24日(土)10:00~17:00
2007年11月25日(日)10:00~17:00

※最終入場は閉館30分前

前売:1,000円 当日:1,200円 高校生以下無料(※学生証をご持参ください)
16日(金)は女性入場無料Day!

前売券は全国のローソン・セブンイレブン・ファミリーマート・ぴあ・CNプレイガイド・サークルK・am/pm・サンクス・イープラス・楽天チケット・および大阪市営地下鉄主要駅売店(10月~予定)で販売中


プチネムは、大阪会場に11月25(日)に遊びに行こうと予定しています。

今年の狙いは、・・・・・Ψ(`∀´)Ψ ヒミツなのだw

ちなみに去年は、「サイクルショップ タキザワ」さんでお買い物をしたら、入場チケットを無料で送ってきて下さりました!

自転車のパーツを購入予定で、サイクルモードに興味のある方、一度問い合わせてみて如何でしょうか?・・・
[PR]
# by putinemu | 2007-10-04 09:51 | 自転車

須磨寺~海岸ポタ

今日は、嫁さんと初めて自転車に乗って遊びました。

しょっぱなと言う事で自宅から、往復約20km程度の短いコースを・・・

d0104252_15161812.jpg

須磨寺です。
d0104252_150883.jpg

d0104252_1502043.jpg

本当は、トイレを借りにきただけなのですが・・(^▽^;)


その後、須磨海岸へ。
d0104252_1555752.jpg

夏の賑やかさが嘘のように、静まり返っていました。

少し寂しい感じがしました。

もうすっかり秋なんですね・・・



※オマケ


今日、一緒に走った人w

d0104252_15132813.jpg

載せろと、うるさいので背中だけ・・・
[PR]
# by putinemu | 2007-10-01 15:15 | ポタリング
今日は、神戸三ノ宮に用事にでたついでに、いつも私の食欲を激しく揺るがして頂いております、「スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!」でおなじみスカパラさんの一押しラーメン屋さんに行って参りました(*´∇`*)

d0104252_22402616.jpg

ここは以前からずっと食べに来たかったラーメン屋さんなのですが、なかなか機会がなくとても悔しい思いを?していたラーメン屋さんなのです。

入店時間は、12時30分頃で私が入店した時は、店内はかなりバタバタしてる雰囲気でした。

そして私が頼んだラーメンは、焼き飯半ちゃんセットってやつです!
d0104252_22443523.jpg

¥700
普通のラーメンより、一回り小ぶりな器に入ったラーメン。

かなり濃厚な色の焼き飯・・・

まずラーメンのスープから・・・う~ん、豚骨ベースでかなり濃厚なスープですが飲み出したら止まらない・・・

焼き飯も、「どうやって味付けてるねん!!」て言うぐらい美味でしたw

失敗よりに心が傾いていた、プチネムでしたが、どちらもかなりのレベルだと知り驚きです。

外食慣れしたスカパラさんが通う気持ちが少~しですが解りました!!
この店は、また絶対行くぞ(^▽^)/

神戸市中央区二宮町4-11-9
078-242-4008
11:30~26:30
火曜定休


その後神戸ハーバーランドへお買い物へ。


夕方、阪急百貨店の前の通りには綺麗な光のカーテンが・・・・
d0104252_22591741.jpg

こんなの見ると久しぶりにデートがしたくなりました・・・

若い娘とw
[PR]
# by putinemu | 2007-09-24 23:02 | 食べ物

THIS BOΦWY DRAMATIC

d0104252_22164650.jpg

20代の人は知らないと思いますが、昔BOOWYって言う凄いバンドがいましたw

彼らは約20年前に解散したにもかかわらず未だにアルバムを出しています!

2007-9-5 に最新のアルバム「THIS BOΦWY DRAMATIC 」を発売しました!

アルバムの内容は・・・

1. INTRODUCTION
2. MASS AGE
3. FUNNY-BOY
4. ハイウェイに乗る前に
5. DOWN TOWN SHUFFLE
6. JUSTY
7. PLASTIC BOMB
8. RENDEZ-VOUS
9. IMAGE DOWN
10. TEENAGE EMOTION
11. LONDON GAME
12. SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS
13. BEAT SWEET
14. MARIONETTE
15. BLUE VACATION
16. ON MY BEAT
17. WATCH YOUR BOY
18. PLASTIC OCEAN
19. ANGEL PASSED CHILDREN
20. MORAL
21. たった一度のLOVE SONG(DEMO音源 「BOΦWY COMPLETE」より)
22. B・BLUE
23. DREAMIN'
24. PV「DREAMIN' (from THIS BOΦWY DRASTIC DRAMATIC)」<>
25. PV「NARUIBETTE(Animation)」

と、ファンの方なら知ってる曲ばかりでなんの変わり映えもありません。


プチネムも早速手に入れて聞いてみました・・・


ゆっくり部屋で酒飲みながら聞いてみると「懐かしいっす!!」w

知ってる曲ばかりですが、すっかり当時の事を色々思い出しました。

今夜は美味い酒が飲めそうです・・・


ありがと、BOOWY 。
[PR]
# by putinemu | 2007-09-22 22:27 | その他