人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらですが・・・

我が家に、新たなマシンがやってきました・・・

去年6月から乗り始めた自転車もこれで5台目・・・ちょっとやりすぎかw
今さらですが・・・_d0104252_834920.jpg

畳んでいて、少し解り辛いですが・・・
ご存知「Strida(ストライダ)」です。

今まで何の興味もなかった1台でしたが、いざオーナーになって見ると
「いゃーとても可愛いw」です。

ただ1点、何の塗装もしていないプラリング(クランク部)とサドルのアタッチメントと言いましょうか?、とにかくあのプラスティックが剥き出しのパーツがかっこ悪く感じています。

この辺りを、お金をかけずにカスタム?するのが今後の予定ですw
by putinemu | 2007-04-11 08:47 | 自転車