人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身の回りの出来事を、気が向いた時にUPします(´∇`)


by putinemu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステッカーチューン?w

年明けからの、度重なる無駄使いで私のへそくりも底をつく寸前ですw
ストライダ君には、申し訳ないですがあまり予算を回せないために「せこい」カスタムをさせていただきたいと思っています・・・

とりあえず見た目に気になっていた、クランク部のプラリングにカー用品店で購入してきた、
カッティングシールを使いお化粧直しをする事にいたしました。

ステッカーチューン?w_d0104252_9432134.jpg

まずは、厚紙を使い、型取りをしました(アナログですみません(^▽^;)
ステッカーチューン?w_d0104252_9445028.jpg

そして、カーボン調のシールと、つや消しの黒のシールの2種類を使い分け、カッティングしてみました・・・
これで大体、横からのシルエットは、真っ黒に見えるはず?ですw

後は貼り付け作業ですが、その前に車体の油分を洗車にて落とさないと接着が弱くなるので
週末にでも時間を見つけて致したいと思います・・・

今週末は雨なので、いい暇つぶしが出来ました。
by putinemu | 2007-04-12 09:51 | 自転車